マンションライフのちょっとしたお困りごとに対応するために。
日常生活で生じる専有部分でのさまざまなトラブルに対し、
電話一本でサービススタッフが迅速に駆けつけます。
※「駆けつけクン」は管理組合単位でお申し込みいただけるサービスです。
水が出ない・止まらない、トイレ詰まり、蛇口の水漏れ、排水の不具合など、水まわりのトラブルに対応するサービススタッフが駆けつけます。
玄関鍵が開かない・回りづらいなどのトラブルに対し、開錠・破錠作業、鍵穴の異物詰まりの除去などを行うサービススタッフが駆けつけます。
サッシ・室内扉の不具合など、建具のトラブルに対応するサービススタッフが駆けつけます。
窓ガラスの修理・交換などを行うサービススタッフが駆けつけます。
脱着に時間がかかる照明器具の管球交換などに対応するサービススタッフを手配します。
不用となった家具・電化製品・布団・生活雑貨などをご自宅まで引き取りにうかがう専門会社にお取次します。
高齢や多忙などで家事がままならない方に代わって、簡単な掃除や食事の用意などの家事を代行する専門会社にお取次します。
お子さまが急に熱を出した、どの薬を飲めばいいのかわからない、などのご相談に対し、健康状態や病状に応じた医療機関、専門医にお取次します。
初めての出産で不安、子育てのことで悩んでいる、などのご相談を受ける専門相談スタッフにお取次します。
振り込め詐欺に遭ってしまった、債務問題で困っている、などの身近なトラブルのご相談を受ける弁護士事務所にお取次します。