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点検からトラブルまで、丁寧にすばやく対応

アフターサービス

穴吹工務店のアフターサービスは、定期的なメンテナンスから
日常のトラブルまで、専門のスタッフがきめ細かく対応。
お客さまの快適な暮らしをずっとサポートし続けます。

アフターサービスアフターサービス
メンテナンスからトラブルまで、専門のスタッフが的確に対応。
無料定期点検

ご入居後1年目・2年目の無料定期点検を実施

専門の技術スタッフが、ご入居後1年目、2年目の定期点検を実施します。また、管理会社である穴吹コミュニティの専門スタッフが、建物・給水設備・電気設備・エレベーター・消防設備などに対し、定期的に建物設備点検を実施、ご入居者さまの快適な暮らしをサポートしていきます。

点検

経験豊富な専門スタッフが対応

サーパスマンションを熟知した専属スタッフが建物の細部にいたるまで入念に点検。また、ご入居者さまからのさまざまなご質問やご依頼にもきめ細かく対応します。

建物の構造

サーパスマンションならではのアフターサービス保証で安心

建物の構造耐力上の主要部分や、雨水の浸入を防止する部分などのアフターサービス保証期間は10年間(そのほかの部分は2〜5年)。ご入居者さまにいつまでも快適に暮らしてもらいたいという想いが結晶したサービスです。

※アフターサービス保証期間はご契約時、またはお引渡し時にお渡しするアフターサービス規準書をご確認ください。

ご相談

24時間365日受付で迅速対応

住まいや暮らしに関するあらゆるご質問やご相談を、すべてひとつの窓口に一本化して受け付けています。内容に応じて専門の技術スタッフが対応し、緊急事態にはすぐに訪問。ご入居者さまであれば、24時間365日いつでも気軽にご利用いただけます。

お客さまからのご相談は、24時間365日受け付けています。ただし、土・日・祝日および平日17:30以降のご相談については、翌営業日からの対応とさせていただきます。

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