SURPASS QUALITY
SUPPORT
「信頼を創る。」
安心と信頼の暮らしを、
お客さまのそばで見守ります。
鍵をお渡ししてからが本当のおつきあい。
全国46都道府県での供給実績が、信頼性の高い快適な暮らしをお約束します。
定期的なメンテナンスはもちろん、24時間365日受付のコールセンターが
日常生活のちょっとしたトラブルにも迅速に対応します。
また、コールセンターでお預かりしたお客さまの声は、設計や施工部門にフィードバックされ、
より快適な住まいづくりに生かされています。
さらに、万が一の災害時には、全国のサポート拠点が速やかな復旧を実現することも、信頼づくりのひとつです。
05
実績・サポート
image
このこだわりが
サーパスクオリティー
マンション管理とアフターサービス
定期メンテナンスから安心・安全のサポートまで。
暮らしを見守り続け、
常に心地よいマンションライフを届けます。
image
鍵をお渡ししてから本当のおつきあいが始まります。
「実際にお客さまが暮らし始めてから、本当のおつきあいが始まる。」そんな思いから、さまざまな管理業務を行っています。お引渡し後、1年目、2年目に行うのが、プロの目で住まいをチェックする定期点検。もちろん日常生活のトラブルにも迅速に対応。長期的なメンテナンス計画も策定し、末長いサポートをお約束します。また、マンションの管理業務を通した改善点は設計や施工部門にフィードバックされ、よりよい住まいづくりに活用していきます。
万が一の災害時にも、独自のネットワークでご入居者さまをサポート。
地震や台風など万が一の災害時でも、速やかな復旧に向けて連携して対応。隣県から駆けつけるなど、全国各地に拠点をもつ独自のネットワークでサポートします。阪神大震災の際は、ライフラインが切断された地域の物件全戸に対し、地震発生の翌日から卓上ガスコンロ・ガスボンベ・飲料水などを配布。東日本大震災の際は、隣県をはじめ全国からスタッフを招集し、マンション復旧のサポートを行いました。
image
image
「穴吹コンタクトセンター」
― 年中無休・24時間受付、いつでもご相談を。
24時間365日受付のお客さま相談窓口「穴吹コンタクトセンター」は、サーパスの住まいに関するお問い合わせ窓口として2004年に開設しました。ここではサーパスご入居者さま専用のオペレーターがご相談の受け付けを行い、内容に応じて専門の技術スタッフが対応。緊急事態にはお客さまのもとに急行します。また、寄せられたお客さまの声は担当部署に届けられ、細やかなフォローができる体制を整えています。
暮らしのサポートサービス
サーパス住んでからサポート