Support from Living with SURPASS サーパス住んでからサポート
インターネット関連
FAQ
お客さまからよくいただくご質問をまとめました。
さーぱすねっとについて
パソコンでのインターネット利用で、費用は必要ですか?
「さーぱすねっと」のセキュリティは?ウイルスチェックのサービスはあるのですか?
サーパスIPフォンについて
お客さまから頂いたご質問の回答
サーパスIPフォンの通話料無料で通話できるプロバイダはどこでしょうか?
サーパスに入居前は他社のIP電話サービスを使用しておりました。通話品質は同等と考えて良いですか?
以前に利用していたIP電話の電話番号を、再度利用することはできますか?
HUB(ハブ)を経由しての通信機器(専用アダプタ)の接続は可能ですか?
初期導入コストと、ランニングコストはいくらですか?
サービスについて
『サーパスIPフォン』とはどのようなサービスですか?
電話機によって、音質が悪くなるといった違いがありますか?
パソコンを起動していないと、電話がかけられないのでしょうか?
パソコンなどでのホームページ閲覧やファイルダウンロード中でも電話できますか?
IPフォンサービス対象外となり加入電話網でつながる電話番号は?
操作について
お手続きについて
メールについて
「さーぱすねっと」のメール機能、およびパソコンのメールソフトについての対処法です。
メールに使用できない文字とはどのようなものですか?
今まで使っていた他プロバイダのメールアドレスは使えますか?