ご契約者さま専用サイトをご覧になる場合は、www.384.co.jpにアクセスしていただき、ログイン画面にてお客さまが登録されたIDとパスワードをご入力いただき、 ログインしてください。
IDおよびパスワードをお忘れの場合は、ログインエラー画面の指示に従って、ID・パスワードの確認・変更を行ってください。
ご契約者さま専用サイトでは、ログインされるお客さまのパソコンとサーバ間のセッション(ブラウザ画面の切替)を継続するために、 Cookie(クッキー)と呼ばれる機能を使用しています。
Cookieを使用せずにご契約者さま専用サイトにログインすることはできません。
ブラウザの初期設定ではcookieの使用を受け入れるようになっていますが、ご使用のブラウザでcookieを受け入れない設定に変更されたお客さまは、 Cookieが有効となるよう変更してお使い下さいますようお願いします。
なお、Cookieのデータは、お客さまのパソコンに一時的に書き込まれるデータですので、セッション終了時には消去されます。
ご契約者さま専用サイトでは、ログイン後お客さまが会員専用画面を表示したまま一定時間以上パソコンの操作を行わず放置した場合、 セッションを自動的に終了する仕組みを採用させていただいております。
セッションが終了した場合は、もう一度ログインからの操作を促すメッセージが画面に表示されますので、その場合は再度ログインの操作からやり直して下さい。
ご登録いただくEメールアドレスは、プロバイダーから発行されているメールアドレスでのご登録をおすすめします。
フリーメールアドレス(検索エンジン・無料メールなど)でのご登録の場合、「メールが届かない」「文字化けがする」などの不具合が出る場合があります。
本サービスでは新規ご登録後すぐに登録完了メールをお送りしています。
尚、登録完了メールがお手元に届かない場合は、登録されたメールアドレスが間違っていることが考えられます。
間違ったメールアドレスでご登録された場合は、本サービスをご利用いただくことはできませんので、正確にご入力ください。
尚、株式会社穴吹工務店およびグループ会社(以下「弊社」といいます)から送信したメールがエラーとなって戻ってきた場合は、弊社にて今後のEメールでのお知らせを停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
お客さまのご契約内容をもとに情報の提供をさせていただきます。
インターネットの性質上、弊社への問い合わせメールが何らかの事故により届かない場合が想定されます。
お問い合わせ頂いてから数日たっても弊社から返事が届かない場合は、お手数ですが再度弊社までご連絡下さるようお願いいたします。