住まいの快適をサポート
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サーパスのアフターサービス
「ドアのちょっとした音が気になる」、「蛇口から水漏れしてきた」といったトラブルから
台風や地震といった災害レベルの問題に対しても、私たちは迅速な対応を心がけ実行します。
快適な暮らしをずっと続けていただくためには、とても大切なことだと考えているからです。
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穴吹コンタクトセンターにアフターサービスの依頼が入ると、関連各部署にイントラネットにより同時に連絡。素早い対応策を提案し実施します。また、実施内容の報告と確認もオンラインで速やかに行います。
長く快適に過ごしていただくため、
資産価値を維持するため、
きめ細やかなサポート体制を
整えて実践しています。
サーパスの“お客さま総合窓口” 穴吹コンタクトセンター
『鍵をお渡ししてから本当のお付き合いが始まる』という基本姿勢のもと、穴吹コンタクトセンターを設立。
お客さまからの住まいに関するちょっとした疑問、アフターサービス・リフォームなどのご相談、
さーぱすねっとの使用方法についてのご質問など、24時間365日お受けしています。
また、お客さまからいただいた様々なご意見を担当者にフィードバックして、
より進化したサーパスマンションとして皆さまにお届けしています。
ご入居後も、皆さまの快適な暮らしを『ずっと』バックアップしていきます。
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サーパスのマンション管理
円滑なマンション管理は、日々の小さな業務の積み重ねから生まれます。
会計業務に関わる書類の作成から、受付、ご入居者さまとの対応まで、その一つひとつが、
快適なマンションライフを支える基本となるもの。
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管理員がご入居者さまの暮らしのそばで、つねに心地よい住環境づくりのサポートにあたります。マンションライフで困ったことがあれば、お気軽に管理員にご相談ください。
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マンションが適切に管理・運営されるには、多岐にわたる事務作業が発生します。豊富な経験とノウハウにより、確実な事務管理を通してご入居者さまの暮らしをサポートいたします。
「減災プロジェクト」 〜災害に強いコミュニティづくり〜
災害がもたらす影響を最小限に抑え、ご入居者さまの安全を守ることを目指し、
災害時の避難経路や避難場所を計画し、定期的な避難訓練の実施。
また、火災発生時に適切に対処できるように、消火器を使った消火訓練を実施するなどの防災イベントの提案や、
共用部分設備の取扱説明書の作成、設備取扱説明会の開催などの活動を展開しています。
ご入居者さまが、防災に対する取組みの重要性と、自助・共助の意識を高められるようにサポートしています。
●避難・火災訓練は物件ごとに実施の有無や開催時期が異なります。
●掲載の写真(減災プロジェクトを除く)はイメージです。