エリアを選択

穴吹工務店の住まいづくり
サーパスクオリティ
Support 毎日を身近で見守る
img

マンション管理

定期メンテンンスから災害時の対応まで。
安心な暮らしをお客さまのそばで見守り続ける。

私たちは、常に安心で快適な暮らしを届けることをお約束しています。
毎日の管理業務に取り組むことでお客さまとの関わりを維持し、
定期点検はもちろん、住まいのトラブルや個別のメンテナンス、
長期修繕計画、災害時の復旧作業まで、きめ細かく柔軟に対応します。
さらにご入居者の方の声にも耳を傾け、よりよい住まいづくりに役立てています。

このこだわりが、サーパスクオリティ

お客さまを第一に考えて。
鍵をお渡ししてから本当のおつきあいの始まります。

実際にお客さまが暮らし始めてから、本当のおつきあいが始まる。そんな思いから、私たちはさまざまな管理業務を行っています。お引渡し後、1年目、2年目に行うのが、プロの目で住まいをチェックする定期点検。定期点検表をもとに実施し、補修できるものはその場で補修します。もちろん日常生活のトラブルにも迅速に対応。長期的なメンテナンス計画も策定し、末長いサポートをお約束します。またマンションの管理業務を通した改善点は設計や施工部門にフィードバックされ、よりよい住まいづくりに活用していきます。

万一の災害時にも、
グループ会社のネットワークで素早く対応します。

地震や台風など万一の災害時でも、グループ会社が連携して速やかな復旧に向けてサポート。隣県から駆けつけるなど、全国各地に営業所をもつ独自のネットワークで対応します。阪神大震災の際は、ライフラインが切断された地域の物件全戸に対し、地震発生の翌日から卓上ガス台・ガスボンベ・飲料水などを配布。東日本大震災の際は、隣県をはじめ全国よりスタッフを招集し、マンション復旧のサポートを行いました。

  • Select 土地の厳選を重ねる
  • Style 安全で自由な空間をつくる
  • Support 毎日を身近で見守る
穴吹工務店の住まいづくり トップへ