エリアを選択

穴吹工務店の住まいづくり
サーパスクオリティ
Support 毎日を身近で見守る
img

アフターサービス

安心・安全のサポートから快適なサービスまで。
お客さまに常に心地よいマンションライフを届ける。

お客さまの暮らしが常に心地いいものであり続けるように。
そんな思いからサーパスライフがさらに快適になるサービスをご用意しています。
「穴吹コンタクトセンター」では、住まいに関するお困りごとを24時間365日いつでも受付。
さまざまなお問い合わせに対し、オペレーターや専門スタッフが丁寧に対応します。
さらに「住んでからサポート」では、暮らしに役立つさまざまなサービスを取りそろえました。
私たちはお客さまとともに、サーパスの住み心地を常に進化させ続けていきます。

このこだわりが、サーパスクオリティ

年中無休・24時間受付の「穴吹コンタクトセンター」で、
いつでもご相談を。

24時間365日体制のお客さま相談窓口である「穴吹コンタクトセンター」は、サーパスの住まいに関するお問い合わせ窓口として2004年に開設しました。ここではサーパスを熟知するオペレーターがご相談の受付を行い、内容に応じて専門の技術スタッフが対応。緊急事態にはお客さまのもとに急行します。また寄せられたお客さまの声は担当部署にも届けられ、細やかなフォローができる体制を整えています。

サーパスライフをもっと快適にする
「住んでからサポート」をご用意。

家事のお手伝いやインターネット回線のサポート、オリジナルのネット通販、さらには警備会社による緊急システムなど、暮らしの中であったらいいなと思うサービスを最新の技術やシステムを使って独自開発。サーパスで暮らすお客さまだけのご入居者さま向けサービスとしてご提供しています。

お客さまの声をカタチにお客さまの声をカタチに
  • Select 土地の厳選を重ねる
  • Style 安全で自由な空間をつくる
  • Support 毎日を身近で見守る
穴吹工務店の住まいづくり トップへ