SUPPORT

住んでからも安心の
充実したサポート体制。

用地の取得から企画・設計、施工、アフターサービスまで、自社グループの一貫体制で取り組んでいます。
住んでからも長く続くお付き合いを通して、いつまでも安心の暮らしをバックアップします。
  • サーパスクオリティ

  • ずっと快適に、安心して
    お住まいいただくために。
    穴吹工務店のマンションづくりへの
    こだわり。

私たちはグループ会社ならではのネットワークを駆使し、用地取得から企画・設計、施工、販売、さらに管理やアフターサービスまでを一貫して取り組むことで、深くお客さま視点の価値を提供するよう努めています。

サーパスクオリティ その住み心地には理由がある。サーパス独自の住まいづくり。

  • 自社施工のメリット

  • 自社施工であれば、
    品質を「守る会社」と「保証する会社」が同じ。

自社施工

自社でマンションを施工すると何が良いのでしょうか。2000年に施行された「住宅の品質確保に関する法律」により、建物に不具合があった場合の責任企業は「売主」となっております。つまり、施工を担当する建設会社と担保責任を負う売主が同じ会社だと、責任の所在が明確でトラブルになりにくい仕組みになっているのです。自ずと良質の商品提供を意識して施工できます。
また、建設会社としてのこだわりの品質確保や設計の自由度の高さといった面でもメリットがあります。

  • サーパスの
    アフターサービス

  • 住まいのトラブルにすばやく対応します。

サーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービス

「ドアのちょっとした音が気になる」、「蛇口から水漏れしてきた」といったトラブルから台風や地震といった災害レベルの問題に対して、私たちは迅速で的確な対応を心がけ実行します。快適な暮らしをずっと続けていただくためには、とても大切なことだと考えているからです。

  • 質の高いアフターサービスのために
  • 穴吹コンタクトセンターにアフターサービスの依頼が入りしだい、関連各部署にイントラネットにより同時に連絡。素早い対応策を提案、実施します。また、実施内容の報告と確認もオンラインで速やかに行なわれます。

  • 穴吹工務店及び
    グループ
    各社のサポート体制

  • 長く快適に過ごしていただくため、
    資産価値を維持するため。
    きめ細やかなサポート体制を実践しています。

穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制
  • 穴吹コンタクトセンター

  • 24時間365日、お電話1本でOK。
    サーパスの“お客さま総合窓口”です。

穴吹工務店では『鍵をお渡ししてから本当のお付き合いが始まる』という基本姿勢のもと、穴吹コンタクトセンターを設立。お客さまからの住まいに関するちょっとした疑問、アフターサービス・リフォームに関するご相談、さーぱすねっとの使用方法についてのご質問など24時間365日お受けしています。また、お客さまからいただいた様々なご意見を適切にフィードバックして、より進化したサーパスマンションとして皆さまにお届けしています。穴吹工務店ではご入居後も、皆さまの快適な暮らしを『ずっと』バックアップしていきます。

  • 暮らしに関するご相談、お問い合わせはフリーダイヤルで。
  • ph9
    ※穴吹コンタクトセンターではお客さまからのご相談を24時間365日お受けしております。
    ただし、土・日・祝日、および平日17:30以降のご相談については翌営業日の対応とさせていただきます。
    予めご了承ください。

  • さーぱすねっと

  • カンタン、あんしん、ベンリで、うれしい!
    充実のネットライフが
    すぐにスタートできます!

ph11
ご入居者さま専用インターネットサービス「さーぱすねっと」を完備。光ファイバー接続による高速通信、専用タブレットや無線LANアクセスポイントのご用意といったハード面のみならず、メールアドレスはもちろん、「さーぱすねっと」でしか楽しめない多彩なコンテンツなど、ソフト面でも強力にバックアップします。入居したその日から、すぐにパソコンやタブレットでインターネットがご利用いただけます。

Point1 カンタン!

パソコンはもちろん専用アプリ搭載のタブレット※で、
簡単にインターネットが楽しめる!

※タブレットは製品の特性上、パソコンと同等の性能・機能はありません。
ホームページによっては正確な表示ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

Point2 あんしん!

わからないことがあっても、いつでも「お客さま相談室」に相談できるから安心!

Point3 ベンリ!

家族全員分のメールアドレスが無料で用意できるから、すぐに使えて便利!

Point4 うれしい!

住んでいるマンションの掲示板やカレンダー、レシピ、住まいのお手入れなど暮らしに役立つ情報がたくさんあってうれしい!

  • そのほかにも多彩なネットサービスをご用意
  • 無料の基本サービス

    ●メールアドレスご家族分提供 ●メールボックス容量1GB ●メール転送サービス
    ●迷惑メール判定 ●ホームページ容量100MB(別途申込みが必要)

    有料のオプションサービス

    ●ホームページ容量追加 ●ダイヤルアップ接続サービス
    ●IP電話サービス(サーパスIPフォン) ●固定グローバルIPサービス

※光ファイバーサービス末提供エリアの場合、当初はADSLなどの代替サービスを導入。以後、光ファイバーサービス提供エリアになり次第、随時無償でアップグレードしていきます。
  • 大京グループによる
    買い換えサポートのご案内

  • ー納得・安心・確実ー
    豊富な実績と経験豊かなスタッフが
    サポートいたします。

買い取り保証付きプラン
即時買い取りプラン

●「買い取り保証付きプラン」・「即時買い取りプラン」は、㈱大京穴吹不動産が大京グループで販売する新築住宅のお買い替えのために提供するプランです。
●「買い取り保証付きプラン」・「即時買い取りプラン」は、㈱大京穴吹不動産の買取規定によるため対象不動産が買取基準に満たない場合は、ご利用になれない場合があります。また、㈱大京穴吹不動産の営業エリア内の不動産が対象となります。
●ご利用については、スタッフへお問い合わせ下さい。

  • マンション供給実績

  • 全国の皆さまに愛されて続けて。

穴吹工務店は、1978年自社分譲マンション第1号「サーパス小笹」(福岡市)を供給以来、北海道から九州まで、それぞれの地域に根差した事業展開をしています。第1号のサーパスから35年以上にわたり全国に拡がる信頼ブランドとして、80,000戸を越えるサーパスマンション供給を達成しました。
これまで同様これからも、常にお客さまの視点で、よりよい住まいづくりを目指します。

マンション供給実績はこちらマンション供給実績はこちら

※各サービスの詳細はスタッフにお尋ねください。