SUPPORT

サポート

土地のリサーチ、確保から施工・販売・アフターサービスまで一貫して行います。
ご入居される方に家の鍵をお渡ししてからも、
いつまでも快適で安心・安全なマンションライフをお約束。
万全な住まいのサポートで、お客さまのことを一番に考え行動しています。
サーパスクオリティサーパスクオリティ土地選びからご入居後まで、一貫して続く責任と安心土地選びからご入居後まで、一貫して続く責任と安心

私たちはグループ会社ならではのネットワークを駆使し、用地取得から企画・設計、施工、販売、さらに管理やアフターサービスまでを一貫して取り組むことで、深くお客さま視点の価値を提供するよう努めています。

ph1
自社施工のメリット自社施工のメリット自社施工のメリット自社施工のメリット
自社施工

自社でマンションを施工すると何が良いのでしょうか。2000年に施行された「住宅の品質確保に関する法律」により、建物に不具合があった場合の責任企業は「売主」となっております。つまり、施工を担当する建設会社と担保責任を負う売主が同じ会社だと、責任の所在が明確でトラブルになりにくい仕組みになっているのです。自ずと良質の商品提供を意識して施工できます。
また、建設会社としてのこだわりの品質確保や設計の自由度の高さといった面でもメリットがあります。

サーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービス
サーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービス

「ドアのちょっとした音が気になる」、「蛇口から水漏れしてきた」といったトラブルから台風や地震といった災害レベルの問題に対して、私たちは迅速で的確な対応を心がけ実行します。快適な暮らしをずっと続けていただくためには、とても大切なことだと考えているからです。

質の高いアフターサービスのために

穴吹コンタクトセンターにアフターサービスの依頼が入りしだい、関連各部署にイントラネットにより同時に連絡。素早い対応策を提案、実施します。また、実施内容の報告と確認もオンラインで速やかに行なわれます。

穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制
穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制
穴吹コンタクトセンター穴吹コンタクトセンター穴吹コンタクトセンター穴吹コンタクトセンター
ph8

ph9

穴吹工務店では『鍵をお渡ししてから本当のお付き合いが始まる』という基本姿勢のもと、穴吹コンタクトセンターを設立。お客さまからの住まいに関するちょっとした疑問、アフターサービス・リフォームに関するご相談、さーぱすねっとの使用方法についてのご質問など24時間365日お受けしています。また、お客さまからいただいた様々なご意見を適切にフィードバックして、より進化したサーパスマンションとして皆さまにお届けしています。穴吹工務店ではご入居後も、皆さまの快適な暮らしを『ずっと』バックアップしていきます。

ph9

ph9
※穴吹コンタクトセンターではお客さまからのご相談を24時間365日お受けしております。
ただし、土・日・祝日、および平日17:30以降のご相談については翌営業日の対応とさせていただきます。
予めご了承ください。

賃貸パートナーズサポート賃貸パートナーズサポート賃貸パートナーズサポート賃貸パートナーズサポート
お客さまの賃貸運営をトータルにバックアップする「賃貸パートナーズサポート」は、安定した家賃収入を確保しながら、賃貸運営に係わるさまざまな悩みにお応えする安心のプランを各種取り揃えております。
ph9

ph9
・総合お問い合わせ窓口 本社インフォメーションデスク
・受付時間/10:00~19:00
・定休日/水曜日・年末年始

サーパス・ラクデス・システムサーパス・ラクデス・システムマンションライフをより快適にするサービスを取り揃えています。マンションライフをより快適にするサービスを取り揃えています。
サーパス・ラクデス・システムサーパス・ラクデス・システム

マンションから出ることなくクリーニングできる宅配クリーニングや、お掃除用品のレンタル、お米やお水の宅配など、マンションライフをより快適にするサービスを取り揃えています。

※費用は商品代金やサービスの実費分です。
マンション管理マンション管理熟練のハウスマネージャーが、暮らしをサポート。熟練のハウスマネージャーが、暮らしをサポート。
マンション管理マンション管理

熟練のハウスマネージャーが、共用部分のメンテナンスなどを行い、暮らしをサポート。マンションライフで困ったことがあれば、お気軽にハウスマネージャーまでご相談ください。

※利用分の費用は管理費などに含まれます。
さーぱすねっとさーぱすねっとさーぱすねっとさーぱすねっと
ph11

ご入居者さま専用インターネットサービス「さーぱすねっと」を完備。光ファイバー接続による高速通信、専用タブレットや無線LANアクセスポイントのご用意といったハード面のみならず、メールアドレスはもちろん、「さーぱすねっと」でしか楽しめない多彩なコンテンツなど、ソフト面でも強力にバックアップします。入居したその日から、すぐにパソコンやタブレットでインターネットがご利用いただけます。

Point1 カンタン!

パソコンはもちろん専用アプリ搭載のタブレット※で、
簡単にインターネットが楽しめる!

※タブレットは製品の特性上、パソコンと同等の性能・機能はありません。
ホームページによっては正確な表示ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

Point2 あんしん!

わからないことがあっても、いつでも「お客さま相談室」に相談できるから安心!

Point3 ベンリ!

家族全員分のメールアドレスが無料で用意できるから、すぐに使えて便利!

Point4 うれしい!

住んでいるマンションの掲示板やカレンダー、レシピ、住まいのお手入れなど暮らしに役立つ情報がたくさんあってうれしい!

そのほかにも多彩なネットサービスをご用意

無料の基本サービス

●メールアドレスご家族分提供 ●メールボックス容量1GB ●メール転送サービス
●迷惑メール判定 ●ホームページ容量100MB(別途申込みが必要)

有料のオプションサービス

●ホームページ容量追加 ●ダイヤルアップ接続サービス
●IP電話サービス(サーパスIPフォン) ●固定グローバルIPサービス

※光ファイバーサービス末提供エリアの場合、当初はADSLなどの代替サービスを導入。以後、光ファイバーサービス提供エリアになり次第、随時無償でアップグレードしていきます。

※各サービスの詳細はスタッフにお尋ねください。