image image
SURPASS QUALITY
SUPPORT
image image
image

このこだわりが
サーパスクオリティ

マンション管理とアフターサービス

定期メンテナンスから安心・安全のサポートまで。
暮らしを見守り続け、
常に心地よいマンションライフを届けます。

  • image
    image
    鍵をお渡ししてから本当のおつきあいが始まります。
    「実際にお客さまが暮らし始めてから、本当のおつきあいが始まる。」そんな思いから、さまざまな管理業務を行っています。お引渡し後、1年目、2年目に行うのが、プロの目で住まいをチェックする定期点検。もちろん日常生活のトラブルにも迅速に対応。長期的なメンテナンス計画も策定し、末長いサポートをお約束します。またマンションの管理業務を通した改善点は設計や施工部門にフィードバックされ、よりよい住まいづくりに活用していきます。
  • 万一の災害時にも、独自のネットワークでご入居者さまをサポート。
    地震や台風など万一の災害時でも、速やかな復旧に向けて連携して対応。隣県から駆けつけるなど、全国各地に拠点をもつ独自のネットワークでサポートします。阪神大震災の際は、ライフラインが切断された地域の物件全戸に対し、地震発生の翌日から卓上ガス台・ガスボンベ・飲料水などを配布。東日本大震災の際は、隣県をはじめ全国からスタッフを招集し、マンション復旧のサポートを行いました。
    image
    image
  • image
    image
    「穴吹コンタクトセンター」
    ― 年中無休・24時間受付、いつでもご相談を。
    24時間365日体制のお客さま相談窓口である「穴吹コンタクトセンター」は、サーパスの住まいに関するお問い合わせ窓口として2004年に開設しました。ここではサーパスご入居者さま専用のオペレーターがご相談の受付を行い、内容に応じて専門の技術スタッフが対応。緊急事態にはお客さまのもとに急行します。また寄せられたお客さまの声は担当部署にも届けられ、細やかなフォローができる体制を整えています。