SUPPORT

サポート

土地のリサーチ、確保から施工・販売・アフターサービスまで一貫して行います。
ご入居される方に家の鍵をお渡ししてからも、
いつまでも快適で安心・安全なマンションライフをお約束。
万全な住まいのサポートで、お客さまのことを一番に考え行動しています。
ATDシステムサーパスクオリティ
ph1ph2
お客さまのご意見を聞き逃すことなく、 フィードバック。

住まいとは、暮らしをカタチづくるモノの集合体です。私たち穴吹工務店は皆さまの「快適な暮らしをつくる」ため、グループ一貫体制でこれまで培った技術、ノウハウ、実績、ネットワークを活かし、ゼネコンやデベロッパーにはない強固かつ柔軟な総合力で、快適な住まいを創っています。綿密かつスピーディな用地取得、的確にマーケットニーズを捉えた企画・設計、徹底した品質管理をお約束する施工・監理、高度な販売戦略に基づいた営業力、柔軟できめ細かい管理・アフターサービスの対応力。つくる住まいのすべてに責任を持ち、お客さまのご要望や課題に確実にお応えします。

一貫体制で住まいづくりのすべてに責任を持ちます。
ここがちがう!サーパスの住まいづくりと他社の住まいづくり。

グループ一貫体制だから、住みやすさを実感できる土地を厳選し、
お客さまの声を生かした企画・設計から施工、アフターサービスまで
トータルサポートします。

グループ一貫体制だから、住みやすさを実感できる土地を厳選し、 お客さまの声を生かした企画・設計から施工、アフターサービスまで
自社施工のメリット自社施工のメリット
自社施工

自社でマンションを施工すると何が良いのでしょうか。2000年に施行された「住宅の品質確保に関する法律」により、建物に不具合があった場合の責任企業は「売主」となっております。つまり、施工を担当する建設会社と担保責任を負う売主が同じ会社だと、責任の所在が明確でトラブルになりにくい仕組みになっているのです。自ずと良質の商品提供を意識して施工できます。
また、建設会社としてのこだわりの品質確保や設計の自由度の高さといった面でもメリットがあります。

サーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービス
サーパスのアフターサービスサーパスのアフターサービス

「ドアのちょっとした音が気になる」、「蛇口から水漏れしてきた」といったトラブルから台風や地震といった災害レベルの問題に対して、私たちは迅速で的確な対応を心がけ実行します。快適な暮らしをずっと続けていただくためには、とても大切なことだと考えているからです。

質の高いアフターサービスのために

穴吹コンタクトセンターにアフターサービスの依頼が入りしだい、関連各部署にイントラネットにより同時に連絡。素早い対応策を提案、実施します。また、実施内容の報告と確認もオンラインで速やかに行なわれます。

穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制
穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制穴吹工務店及び グループ各社のサポート体制
穴吹コンタクトセンター穴吹コンタクトセンター
ph8

ph9

穴吹工務店では『鍵をお渡ししてから本当のお付き合いが始まる』という基本姿勢のもと、穴吹コンタクトセンターを設立。お客さまからの住まいに関するちょっとした疑問、アフターサービス・リフォームに関するご相談、さーぱすねっとの使用方法についてのご質問など24時間365日お受けしています。また、お客さまからいただいた様々なご意見を適切にフィードバックして、より進化したサーパスマンションとして皆さまにお届けしています。穴吹工務店ではご入居後も、皆さまの快適な暮らしを『ずっと』バックアップしていきます。

ph9

ph9
※穴吹コンタクトセンターではお客さまからのご相談を24時間365日お受けしております。
ただし、土・日・祝日、および平日17:30以降のご相談については翌営業日の対応とさせていただきます。
予めご了承ください。

大京グループによる買い替えサポートのご案内― 納得・安心・確実 -豊富な実績と経験豊かなスタッフがサポートいたします。
買い取り保証付きプラン
即時買い取りプラン

●「買い取り保証付きプラン」・「即時買い取りプラン」は、㈱大京穴吹不動産が大京グループで販売する新築住宅のお買い替えのために提供するプランです。
●「買い取り保証付きプラン」・「即時買い取りプラン」は、㈱大京穴吹不動産の買取規定によるため対象不動産が買取基準に満たない場合は、ご利用になれない場合があります。また、㈱大京穴吹不動産の営業エリア内の不動産が対象となります。
●ご利用については、スタッフへお問い合わせ下さい。

賃貸パートナーズサポート賃貸パートナーズサポート
お客さまの賃貸運営をトータルにバックアップする「賃貸パートナーズサポート」は、安定した家賃収入を確保しながら、賃貸運営に係わるさまざまな悩みにお応えする安心のプランを各種取り揃えております。
ph9

ph9
・総合お問い合わせ窓口 本社インフォメーションデスク
・受付時間/10:00~19:00
・定休日/水曜日・年末年始

さーぱすねっとさーぱすねっと
ph11

ご入居者さま専用インターネットサービス「さーぱすねっと」を完備。光ファイバー接続による高速通信、専用タブレットや無線LANアクセスポイントのご用意といったハード面のみならず、メールアドレスはもちろん、「さーぱすねっと」でしか楽しめない多彩なコンテンツなど、ソフト面でも強力にバックアップします。入居したその日から、すぐにパソコンやタブレットでインターネットがご利用いただけます。

Point1 カンタン!

パソコンはもちろん専用アプリ搭載のタブレット※で、
簡単にインターネットが楽しめる!

※タブレットは製品の特性上、パソコンと同等の性能・機能はありません。
ホームページによっては正確な表示ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。

Point2 あんしん!

わからないことがあっても、いつでも「お客さま相談室」に相談できるから安心!

Point3 ベンリ!

家族全員分のメールアドレスが無料で用意できるから、すぐに使えて便利!

Point4 うれしい!

住んでいるマンションの掲示板やカレンダー、レシピ、住まいのお手入れなど暮らしに役立つ情報がたくさんあってうれしい!

そのほかにも多彩なネットサービスをご用意

無料の基本サービス

●メールアドレスご家族分提供 ●メールボックス容量1GB ●メール転送サービス
●迷惑メール判定 ●ホームページ容量100MB(別途申込みが必要)

有料のオプションサービス

●ホームページ容量追加 ●ダイヤルアップ接続サービス
●IP電話サービス(サーパスIPフォン) ●固定グローバルIPサービス

※光ファイバーサービス末提供エリアの場合、当初はADSLなどの代替サービスを導入。以後、光ファイバーサービス提供エリアになり次第、随時無償でアップグレードしていきます。

※各サービスの詳細はスタッフにお尋ねください。